- INFORMATION ,WORK -

りんごのお話/haluta365

apple
去年の11月に長野、松本のリンゴに出会ってから、こんなにりんごを自分が好きだったんだ!と何度も思うほどぞっこんでした。
松本でも今井地区に畑をもつnojinさんのリンゴをその場で食べさせて頂いた時の食感や果汁の感覚が
今でもしっかり覚えてるほど、そしてよだれがでるくらい(笑)美味しかったなあ。
そんなお話や、そのリンゴを使って新しい特産品をつくろう!というテーマでhaluta365のwebbookにて掲載されています。
写真も美しく、何度もみながら次回の長野はいついけるかなあとニヤニヤ。
halutaさんのfactoryもそれはそれは広くってこんなに北欧のビンテージ家具が一気に
集まっているところは他には無いのでは。素敵な本屋さんもあったり、歴史的にも
真田丸でも注目を浴びている上田ですが、とっても魅力的な場所でした。

2016.01.18

ページトップ