- WORK -

COFFEE STAND NEIGHBORHOOD  workshop report

IMG_2454
5/5,6にシンケンワークス博多の森で開催された 
COFFEE STAND NEIGHBORHOOD vol3でのReadymadeProducctsを使ったワークショップ、両日とも盛況に開催されました。
5/5はこどもの日というのもあって,沢山のご家族でご参加頂きました。にぎやかに、そしてこどもシェフの
真剣なまなざしにぐっと来ながら楽しく美味しい時間を過ごしました。5/6は大人中心に
じっくりと緊張感ただよいながら(笑)こちらも楽しく開催できました ありがとうございます。
当日の様子をReadymadeProductsさんのホームページに綺麗な写真で掲載していただいてますので
こちらからどうぞご覧下さい。
我が家の日々の道具としても仲間入りしたweekender,家の中でも外でもと益々活躍してくれそうです。
シンケンさんの10年後の暮らしを一緒に考えて家づくりをされるというお話をききました。
建てた後もとても強い信頼関係で繋がりながら、家や暮らしを支えられてる姿勢がすばらしいなあと
いい機会をいただいたこと感謝です。

2015.05.11

ページトップ