- INFORMATION -

楽しくなる朝ごはん @tagstaの話

tagsta.jpg
  師走になると一応一年振り返ってみたりの気分なんだけど
毎年、いやいや、毎回反省しながら進歩してないのがホームページの
更新も含めていろんなことの情報発信がいまいちへたくそなこと。
ちゃんといろいろプレス業務を頑張ろう!という共通目標をかかげてみました(笑)
で、この事もfacebookやtwitterだけの告知になっていたきがするので。
11月から福岡のTAGSTAというエスプレッソスタンドのお店で
「楽しくなる朝ごはん」というイベントを始めました。
お店自体が通常でも700からopenしているというのもあり、
朝が楽しいほうがいいよね!ということで朝ご飯がテーマです。
私も昔は夜型でしたが、すっかりもう早寝早起きなサイクルに。
子供が小さいのもあって、寝かしつけながら早い時には9時には寝ています。
そして,早起きをするというのが一番効率がよくって。そうなるとやっぱり
朝ご飯は大事。ご飯の時もパンの時も、パンケーキのときやカレーなんて時も
あります。
tagstaでもいろんな朝ご飯の提案をしていきたいなあと。
第一回目は北村範史さんの個展開催中で、奥のギャラリーには北村さんの素敵な絵の世界があって、贅沢な気分での朝ご飯でした。  東京からたまたまいらしてた,久々の方との再開なんてのもあったり、いつも通ってるお店の方がいらしてくれたり、ご家族できてくれたり嬉しい朝でした!
その様子を北村さんのホームページdiaryでかいてくださってます。こちらも是非。

2012.12.11

ページトップ