- INFORMATION -

九州展@ekoca       リバーワイルド

今日から始まった九州展,沢山の方が来てくださりありがとうございます。
おいしいが広がって行くのはうれしいですね。
ekocaさんのこちらからもご紹介していますが、こちらでも。
リバーワイルド.jpg
美味しいソーセージがあるよ。と方々から聞いていたのが,リバーワイルドのソーセージ。
食べた人の記憶に残す味で、ジュワッと口の中に旨味が,思い出しただけでも又食べたくなってしまいます。
その美味しさは、作り手の杉さん自らが養豚をし、美味しい豚を作っているからこそ。こだわった品種の掛け合わせ、快適な環境の管理や、えさへのこだわり、数々の細やかな飼育で出来上がった豚肉は、とびっきりな豚肉。季節には近郊のこだわって育てている方の桃やぶどう、柿、牛乳などを豚に食べさせて、桃豚,ぶどう豚、柿豚、ミルク豚なども作られていてこれらを毎年楽しみにされているお客様も多い。
納得いく豚で作られる加工品は、食肉界の中でも名高い ヨーロッパ最大の国際食肉見本市(IFFA)で見事金賞(ベーコン部門)、銅賞(ソーセージ部門)を受賞したほど。「仕事は楽しくないといけない」という杉さんは多忙のなかにも、おいしい場所を提供する様々な料理会なども開催されている。
11月には東京でも柿豚を食べる会が開催予定。それから、お店でたべられるホットドックもただ者ではないですよ。わざわざ足を運んで欲しいお店です。
リバーワイルド1.jpg
はた.jpg
リバーワイルド4.jpg
ソーセージ.jpg

2012.10.03

ページトップ